ヤマハチカフェの毎日
NEWワッフル♪
何故か今ごろになって、Facebookとブログがリンクしました。。なので今まで連動してなかった分が一気にUPしてしまってます。すいません。
明日からNEWワッフル始まります!
『ティラミス&チョコアイス&オレンジソース』

自家製のティラミスクリームとベルギー産のクーベルチュールを使用したチョコアイスが寒い季節にピッタリ♪ほろ苦いオレンジソースがよく合います。
ホットコーヒーとセットでぜひどうぞ♪
りんご♪りんご♪♪
今日からホットアップルシナモンワッフル始まってます!

去年の1番人気で、今年も「いつからですか?」と何回か問い合わせがあったワッフル♪
りんごの酸味とほんのりブランデーが効いた大人の味。私も大好きな組み合わせです♪
今日もさっそくよく出ています♪♪ぜひこの機会にどうぞ〜
秋のワッフル
今日の朝は涼しくて、秋らしい風が吹いて素敵です。
新しいワッフル始まってます♪
『イチジク&アイス&生クリーム&ブラックチェリーのソース』  ¥750



秋の味覚イチジクが新登場です!
ブラックチェリーのソースもいい感じです♪イチジクの美味しい時期だけなので、お早めに♪♪
限定ワッフル

こんにちは。
最近天気が不安定で天気予報がなかなか当たらないですね〜
昨日も午前中大雨で「今日は落ち着いているかしら」なんて思っていたのですが、たくさんの人に来ていただきバタバタの一日でした。待たせてしまった方々、ごめんなさい。。。

新しく夏メニューが登場です♪♪
マンゴー&キウイ&アイス&マンゴー・チョコソース



昨年好評だった限定ワッフルを今年もやります♪
次の新しいワッフルも近々お目見えしますのでお楽しみに・・・・

新メニュー

毎日天気がいいので、どこかに行きたい今日この頃です。。
そんな気分で新メニューの登場です!

 ベーコンサラダワッフル  ¥750


ランチにブランチにぴったりのワッフルです♪♪ビールと一緒もいいなぁ〜

そして暑い季節にぴったりのドリンクも作っちゃいました!

 オレンジティーソーダ  ¥600     マンゴーフロート   ¥650          


 どちらもさっぱり爽やか微炭酸のドリンクです♪♪  ぜひどうぞ〜〜

春のワッフル♪♪

今日はすごい風と雨でしたね〜〜
建物が古いだけに風が吹くたびにガタガタと窓が。。。
外はいろんなものが飛んでいる。。。

そんな今日ですが、本日から新メニューです!
「イチゴ&キウイ・ベリー&生クリーム&アイス&チョコソース」
                                 ¥750
                                 


イチゴのおいしい季節になりました♪♪色々フルーツをのせた春らしい限定ワッフルです。
チョコソースはちょっと、、、という方にはメープルシロップに変更できますので、スタッフに言ってくださいね♪

期間限定ワッフル出来ました!

お待たせしました!期間限定ワッフルが出来ました♪♪

「ティラミスモンブラン&コーヒーアイス&ラズベリー・チョコソース」
                                      ¥750
                                    


自家製ティラミスモンブランとほろ苦コーヒーアイスを合わせて食べれば、リッチな気分に♪
甘酸っぱいベリーソースと絡めてどうぞ。

2/16からになりますので、ぜひお越しください。。。

冬の限定ワッフル!
冬の期間限定ワッフルが出来ました!

「いちご&生クリーム&チョコアイス&ホットベリーソース・チョコソース」
                                             ¥750



甘酸っぱいイチゴとまったりチョコアイスがこれからの寒い冬、幸せな気分にさせてくれます。
自家製ホットベリーソースをとろりとかけて、召し上がれ〜♪

クリスマスにもぴったりなこのワッフル♪♪
12/15からになりますので、ぜひ食べにいらしてください。。。

秋のワッフル第二弾!
今日で10月が終わり。。。
10月限定でやっていた「かぼちゃのモンブランのワッフル」 がとっても好評なので、11月も延長します!あと、なにげにテレビにまた出てしまいまして、そこでも紹介しましたので、、、

どうしても食べたくて電車にのってきたのよ〜
と言ってくれる方もいて嬉しい限りです。

「かぼちゃのモンブラン」と並行して、秋のワッフル第二弾!!

「ホットアッブルシナモン&紅茶のアイス&生クリーム&カラメルソース」 ¥750

少しブランデーを効かせた大人なワッフルです♪これも一押し♪♪
11/9からになりますので、お楽しみに、、、