ヤマハチカフェの毎日
<< 11月のお休み。 | main | りんご♪りんご♪♪ >>
ホットアップルシナモンワッフル始まります♪
紅葉もきれいな行楽日和になりました♪

今日から毎年人気のホットアップルシナモンワッフル始まります!


明日は勝手ながら13:00オープンになりますので、よろしくお願い致します。
marigu様、返事が大変遅くなり申し訳ございません。
ゆっくりおくつろぎいただいたみたいで、よかったです。私もたまにあのソファに座って雑誌を読んでたりします^_^
あのソファですが、レトロなお店で買った一点もののソファです。なので、メーカーがどこのかはちょっとわかりません。実はオープンする前に自分用に買ったものなんです^_^席を増やすということでお店に持ってきました。
また、ゆっくりしに来て下さいね^_^お待ちしております。
ヤマハチカフェ | 2015/01/03 22:39
先週お伺いした者です。
いちじくと抹茶の抹茶のワッフルを食べました。秋を感じながら頂きとても美味しかったです。入口側の緑のソファー席だったのですが、とても座り心地が良くついつい長居をしてしまいました。どこのものでしょうか?差し支えなければ教えて下さい!
marigu | 2014/11/09 21:32
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yamahachicafe.com/trackback/108
TRACKBACK