ヤマハチカフェの毎日
<< ベリーベリー♪♪ | main | ポカポカ陽気♪ >>
誕生日ワッフル♪♪
今日の夜はお誕生日の方のお祝いで、ワッフルパーティをしていただきました!


ワッフルが塔になってます!
言っていただければ少しお時間頂きますが、色んな組み合わせでできますので、お気軽にどうぞ♪
田中MAN様、こちらこそ先日はありがとうございました。見ていてこちらも幸せをわけていただきました。
入店率50%、、、申し訳ございません(><)
またよろしくお願い致します。
ヤマハチカフェ | 2013/05/07 22:10
本日は無理を聞いていただき、ありがとうございました。
出来上がりの姿にみんな「おぉ〜!!」と感動しておりました。
今のところ、入店可能率50%以下ですが、(いっぱいでお店に入れなかったことが数回、お休みの時に伺ったのが数回あります)また寄らせていただきます!
田中MAN | 2013/05/06 03:35
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yamahachicafe.com/trackback/64
TRACKBACK